採用情報

採用情報

現在募集中の求人情報は、下記になります。

募集職種 ・営業職(売買、賃貸、管理)
アパート・マンション・土地・戸建等の賃貸・販売不動産の調査、売却に関する業務
賃貸不動産管理(入居準備、解約等の営繕工事の手配管理、アフターフォロー、家賃督促業務等)
・事務職
経理、総務、人事、情報処理の各業務
応募資格 ・普通自動車運転免許
・パソコン業務(エクセル/ワード操作ができる方)
求 人 数 若干名
雇用形態 正社員
勤務条件 就業時間:午前9時30分~午後6時30分(営業職)
     午前9時00分~午後5時30分(事務職)
休日:完全週休2日制(年間休日数:125日)
残業:基本なし(〜10時間/月以内)
有給休暇:あり
勤務予定地:本社・各営業所
待  遇 月給:事務職/200,000円以上、営業職/250,000円以上
経験・資格により優遇(研修期間あり)
昇給年1回/賞与年2回
各種手当(住宅手当、通勤手当、家族手当、資格手当等)
社会保険(労災、健康保険、厚生年金、雇用保険等)
社内旅行、保養施設(有馬温泉)あり
年齢 年齢制限:不問
定年:一律65歳
再雇用:70歳まで(ただし、規定による)
募集期間/採用試験等 募集期間:随時
選考方法:書類選考・面接
提出書類:履歴書・自己紹介書・卒業見込証明書・成績証明書
応募方法 上記の提出書類一式を、下記住所へ郵送してください。
書類選考後、面接日のご連絡をいたします。
郵送先 〒564-0027 大阪府吹田市朝日町3-307(吹田さんくす三番館307号)
三田商事株式会社
TEL.06-6381-0708 FAX.06-6381-6180
PAGE TOP